Golden Week

◆今日食べたもの(除く飲み物)
 ・近所の店で味噌タンメン(麺少な目&残した)
  →大変塩辛い。かなり残したにも関わらず、その後4時間程度後味があった。
   昔はこれプラス半チャーハンを食していた。そりゃ太るわな。
 ・実家でイカのゆでたやつ&ハム。
  →実家には食べ物一杯。誘惑一杯。オカンは食べろとうるさい。
   親孝行、したいときには親はなし。

◆今日のWorkOut
 予定通りこなせた。◎。
 一時的に74Kg代になったが、すぐに戻るだろう。
 サウナで会社の先輩Mさんにあった。醜い体と評される。がんばろう。

◆Golden Weekの予定
5/3(水) ジムにてAllOut 水泳1Km、筋トレ、有酸素50分、サウナ×2 →済
5/4(木) 実家の連れと外出 岐阜方面を攻めてみる。関ヶ原には何がある??
5/5(金) 髪の毛を切る。Snobは空いているのか? 姉と昼食。家族サービス
5/5(土) 移動。ワークアウト再開
5/6(日) ワークアウト。予定では74Kg

◆GW中に読む予定の本
 ITの本質 Byマッキンゼー
  マッキンゼー ITの本質 情報システムを活かした「業務改革」で利益を創出する (The McKinsey anthology)
 問題解決プロフェッショナル Byグロービス
  問題解決プロフェッショナル「思考と技術」
 その他 昔読んだ小説(実家におきっぱなし) 龍・春樹など


◆GW中にすべきこと
 □会社の新規事業案への申し込みのネタを検討&ドキュメント作成
 □Life Hacks にのっとり、GTD(Getting Things Done)方式で人生のタスクの棚卸
 □はてなでできることを整理&活用方法の検討
 □グロービスの予習と復習
  □経営戦略基礎 予習
  □ファイナンス基礎 復習 キャッシュフローの視点でシステム開発を考える
  □ファイナンス基礎 予習 テキストを読む

 うーん、全てをこなすのは無理かな。。
 優先順位
  新規事業案>GTDで棚卸>ファイナンス基礎復習